短い夏が終わったようです。

昨日から東北地方はめっきり寒くなって、最低気温が10度を下回るほどです。

 

朝晩は、暖房がなければ過ごせない季節に突入したみたいです。

 

この寒さもあって、今日は、朝少しだけ仕事をした後に、車で2時間ほどかかる場所にある、お気に入りの温泉へ行ってきました。

 

3時間近くサウナやお風呂を楽しんで、かなりリフレッシュすることができました。

 

しかし、毎年のことですが、東北の夏は短い!

 

そして、歳を増すごとに1年の早さを感じています。

 

2017年、ついこの前始まったような気がしていたのですが、気が付けば残り3ヵ月で2018年がやってきます。

 

サウナで時間が経過するのを我慢している時は、あんなに時間が長いのに、なぜか1年間はあっという間です。

 

兎にも角にも、今日は殆どが遊びの1日だったので、明日は、ちょっとだけ仕事に精を出したいと思います。

 

では。