明日22日は衆議院選挙の投票日です!

久しぶりのブログ更新になりました。

 

しかし、早い!

 

この前、衆議院を解散したと思ったら、明日はもう投票日です。

 

明日朝8時頃に投票に行ってきます!

 

今回の選挙は、動きが目まぐるしくて、かなり面白かったですね!

 

小池新党が大が小を食う、飛ぶ鳥を落とす勢いを見せていたのですが、誰も予想しえなかった、まさかの選挙運動中の急激な失速!

 

小池新党の勢いは限定的と思っていましたが、それは数ヵ月から1年以上経過した後で想像していたので、今回の展開は本当に予想外でした。

 

結果、野党同士の争い、混乱から、自民党は漁夫の利を得ることになりましたね。

 

そして、一応信念を貫いた形を見せた、立憲民主党が野党の争いと混乱から、大きな勝利を手にしそうですね。

 

兎にも角にも、明日が決着の日です。

 

まだまだ、何があるかわかりませんので、開票が楽しみです。

 

では。

 

 

 

 

 

※今日のPR記事

yakudatsu-blog.com