引越しに手こずる!

ここ2日間、引越しに大苦戦しています。

 

ただ、引越しと言っても、住まいを移転するわけではなく、現在利用しているレンタルサーバーの引越しです。

 

利用中のサーバーのレスポンスが遅く、引越しを決断したのですが、専属アフィリエイターとして活動しているとは言え、元々、大したWEB知識もない私です。

 

手探り状態で、なんとかネット収益を稼ぎ出す、自分なりのスタイルを見つけてきたわけですが、未だに始めて取り組む事は多く、今回のレンタルサーバー移転も、やはり初めての試みです。

 

ネットで調べると、皆さんは、結構スムーズにサーバー移転を進めているようなのですが、私は、データ移転にも莫大な時間を取られて、更に、途中でエラーになってしまったりと、色々苦戦しています。

 

「本当に引越し完了できるのか??」

 

と、思い始めたりしている、今日3日目です。

 

まぁ、もう少し頑張ってみたいと思います。

 

では。