今年も残すところ3ヵ月!

早いもので、2017年も10月に突入して、残すところ3ヵ月となりました。

 

私の住む東北地方は、めっきり秋らしくなり、紅葉が一気に進むような気候になりました。

 

2017年の始まりには、自分なりに今年のやるべき事を決めていたのですが、できている事とできていない事がありますし、やった事に対しての成果が伴わないもの多くありました。

 

専業アフィリエイター、また、ブロガーとしての知識は、年々蓄積されているとは感じていますが、なかなか収益化の拡大に反映されていないところが、自分自身でももどかしく感じています。

 

とは言え、今年は結構まじめに仕事に打ち込んできましたので、残り3ヵ月もできるだけ手を抜かずに頑張りたいと思います。

 

アフィリエイトの成果は、かなり時間が経過してから実る事も多々ありますからね。

 

では。